最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広のモノマネ披露、品川祐にファン感謝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 11月7日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ品川庄司の品川祐(45)が出演。中居正広(45)のモノマネを本人の目の前で披露して、ファンを喜ばせたようだ。

この日の番組では、「芸人苦労話スペシャル」を放送。品川がこれまでの芸人人生を振り返り、訪れた転機や失敗談などを語った。その中で品川は、自身の重要なターニングポイントとして、2011年に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」のコーナーに出演したことを挙げた。

品川は、ビストロ出演を「僕の中では大きな事件」「あれは芸能界のゴール」と説明。そして同コーナーでおなじみの中居のセリフ「オーダー!」をモノマネして、スタジオの観客を沸かせた。

モノマネされた中居は文句を言いたげだったが、品川は「ちょっと本当にウルッときたんですよ」と当時の心境を語り、再度「オーダー!」とモノマネ。中居は「やっぱ(品川は)嫌いだわ」とつぶやきながらも、笑みを見せていた。

この中居と品川のやりとりに、SMAPファンは大喜び。「中居くんはビストロの名前が出た瞬間、愛おしいものを見つめるような表情だった」「中居くん、絶対うれしいのをこらえてるよね」「中居くんの照れ顔を引き出してくれた品川さんに感謝」「品川さん、“オーダー!”よく言ってくれました!」「スマスマの話を品川さんが始めたときの、中居くんのうれしそうだけど照れているような顔、とっても好き」と、ネットで大反響を呼んだ。

「10月23日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)では、博多大吉(46)が稲垣吾郎(43)の差し入れのエピソードを披露しました。中居が稲垣について言及することはなかったものの、終始ニヤニヤしながら話を聞いていて、こちらもSMAPファンを喜ばせていましたね」(テレビ誌ライター)――今後もSMAPネタを提供する共演者に期待!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス