最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中条あやみ、“奇跡の9頭身”をキープする方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中条あやみ/モデルプレス=11月14日】13日放送のカンテレ・フジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(よる10時)にモデルで女優の中条あやみが出演し、美のこだわりについて明かした。

女性ファッション誌「CanCam」11号より、同誌専属モデルとして加入した中条は、CM出演本数5本、25日公開の映画「覆面系ノイズ」では主演をつとめるなど注目度も満点。番組では中条の日常に密着した。

◆食べたいものは食べ、運動でカロリー消費の健康スタイル



“奇跡の9頭身”とも称される中条。その美を保つためにさぞかし節制の日々を送っているのかと思いきや、意外にも食事制限はしていないのだという。

一方、パーソナルトレーニングジムに通い「泳いだり走ったり筋トレしたりとか」と運動は欠かさない様子。「一度炭水化物抜きダイエットとか過度なダイエットをした時にストレスが溜まり過ぎちゃって。逆に精神的に良くなかったりとかもしたので、食べたいものは食べるけど、どこかで(運動をしてその分)補う」と紆余曲折を経て現在のスタイルに落ち着いたことを明かした。

◆実は匂いフェチ!?



また、「ご飯屋さんの前を通ると換気扇から匂いが飛んで来るじゃないですか。その前を通った時に香る食べ物の匂いが好き。あえて(換気扇の)風の前を通ったりします」と匂いフェチな一面も告白。

密着中の道すがら、中条が幸せそうな表情で漂う料理の匂いを堪能する微笑ましい場面も。さらに、訪れたラーメン屋では、大好きな餃子を待つ間に備え付けの漬物や酢の匂いをかぐフェチっぷりも見せた。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス