最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ふたりの距離がぐっと近づく!“○○の秋”デートおすすめ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画にディナーにショッピングなど「最近のデート、いつも同じような場所でちょっぴりマンネリ気味……」なんて思っていませんか?過ごしやすい秋は、外遊びデートにうってつけの季節ですので、ぜひ“○○の秋”を口実に、彼を遠出デートに誘ってみて。

非日常の場所で見る、ふだんとは違うあなたの姿に、思わずドキッ!?となるかも!
ふたりの距離がぐっと近づく“○○の秋”デートを3つご紹介します。

■ ■1:スポーツの秋!トレッキング、アスレチック

秋にはスニーカーでも気軽に楽しめるトレッキング・アスレチックデート
体を動かして汗をかくことは気持ちのいいこと。トレッキングやアスレチックなら、運動が苦手な方でもアウトドア気分が楽しめます。2~3時間で登れる低山でも、達成感は十分に味わえますし、山頂で雄大な景色を眺めながら食べるおにぎりの味は格別です。

運動不足気味なインドア派カップルには、スニーカーでも気軽に楽しめるアスレチックデートもおすすめ。彼の手をかりたり、手助けしてもらったりしながら、童心にかえってはしゃいじゃいましょう!

■ ■2:食欲の秋!フルーツ狩り、味覚狩り

ドライブがてら自然豊かな場所でデートしてみては
ぶどう、みかん、りんご、柿、栗、さつまいも……など、もぎたての旬のフルーツや味覚を堪能できるのは、秋ならではのお楽しみ。秋晴れの週末には、ドライブがてら自然豊かな場所でデートしてみては?

いつもはスカートやワンピースなどの女子力高めなファッションでデートすることが多い女性も、この日ばかりはジーンズにキャップなどカジュアルな装いで。男はギャップに弱い生き物ですから、ガラッと印象が変わったあなたに、彼もきっとグッとくるはずです。

■ ■3:芸術の秋!美術館めぐり、アート鑑賞

日常から解放してくれる美術館は大人のデート
ちょっぴり知的なムードがあり、日常から解放してくれる美術館は、大人のデートを目指しているカップルにぴったりのスポット。せっかくのデートなのに明日は雨……なんてときは、ゆっくりオトナ時間が楽しめる美術館デートを提案してみるといいかも。

館内では、声のトーンを落として、手を当てながら彼の耳元にそっとささやいてみると、いつもより近い距離感に彼がキュン!としちゃうこと間違いなしです。

季節感を取り入れた“○○の秋”デートで、ふたりの距離を一気に近づけて、素敵な恋を実らせてくださいね。(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス