最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『重要参考人探偵』新章に突入、鍵を握る人物でかとうかず子・大澄賢也登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演するテレビ朝日系ドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜23:15~)では、17日に放送される第5話から、新章に突入。かとうかず子、大澄賢也といったキャストが登場する。

玉森に加え、小山慶一郎、古川雄輝演じるイケメン3人組のモデルが毎回殺人事件に巻き込まれながら、スッキリ痛快に解決していくコメディータッチのミステリードラマ。

第5話では、主人公の弥木圭(玉森)が、なぜいつも死体の第一発見者になってしまうのか、なぜ事件現場で"重要参考人"になってしまうたびに驚くべきほどの推理力を発揮できるのか、といった謎が大きく動き出す。

圭の過去の鍵をにぎる人物として、母親役でかとうが出演。そして、圭の幼いころの記憶の中で殺害されている謎の人物を、大澄賢也が演じる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス