最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャニーズWEST重岡大毅の“年上女性をエスコート”に召された人続出「全世界が重岡大毅に恋をした」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【重岡大毅/モデルプレス=11月13日】ジャニーズWESTの重岡大毅が13日、「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。恒例のコーナー「胸キュンスカッと」に登場し、年上女性に恋する役どころを演じ胸キュンした視聴者が続出している。

◆重岡大毅の胸キュンスカッとは



番組では、胸がスカッとする話として“疲れきったOLが掴んだ幸せ”についてのエピソードを放送。居場所がなく気持ちが沈んでいた喫茶店の女性店員・蛍に、客として訪れた年下の重岡が恋をし、女性の名前と同じ“蛍”を見せてあげる…という内容だったが、重岡の胸キュンな動作や言葉にノックアウトされるファンが続出した。

重岡はまず脚立から落ちそうになる蛍を助けるシーンで早々と視聴者を胸キュンさせつつ、その後、重岡の先輩の粋な計らいで蛍を誘い出し、重岡が車を運転して蛍を助手席に乗せ“何も理由を聞かずにしばらく目を閉じて”と促し山中へ。

蛍を車から出してエスコートし、そのまま歩かせ重岡が蛍に目を開けるように言うと、そこには無数の“蛍の光”が広がっていた。重岡は「蛍さんって名前なのに、蛍をみたことないっていったから一度見せてあげたかった」とし蛍を喜ばせ、最後には手をつないでハッピーエンドをむかえた。

◆「胸キュンしすぎて召された」の声



放送中から重岡大毅がトレンド入りするなど盛り上がりを見せ「かっこよかった…」「今、世界が重岡大毅に恋しました」「余韻がすごくて夢に出てきそう」「惚れた、死んだ」「年上女性そこを代わってください」「胸キュンしすぎて召された」「ゴールデンタイムに地上波で胸キュンの無差別テロが起きました。ファンのみなさん、生きてますか?私は天界にいます」「とりあえず今からよくわからないけど溺れるナイフを見ようと思いました」「世界よ、重岡大毅に恋をしろ」など、重岡にやられてしまった人の声で溢れていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス