最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

車内での孤独感がなくなる…?表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
車をよく運転する人の常備品といえば、眠気が襲ってきたときに頭をスッキリさせるためのチューインガム、そして車内の香りをフレッシュにするための芳香剤。

芳香剤は車内のインテイリア雑貨のひとつなのだけれど、どれも似たようなものばかり。そこで、そんな物足りなさを感じている方にとっておきの芳香剤を紹介しよう。

表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤

イギリスの雑貨メーカーFireboxでは自分の顔、友達の顔、家族の顔などなど好きな顔写真をドアップでプリントしてオリジナルの芳香剤を作ってくれる。

そしてプリントした顔の表情に合わせてベーコン、コーヒー、洗いたての洗濯物、島のそよ風、新車の香りというちょっと変わり種の香りを選ぶシステムだ。

表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤
表情に合わせて香りを選べる顔写真プリントの芳香剤

この芳香剤が車内にぶら下がっていると、1人で運転しているという孤独感を感じることもなさそうだ。

クリスマスに面白いプレゼントを贈りたいと考えている人はぜひこのアイテムをアイデアに加えて見てはどうだろう? 発送はイギリスからとなり、クリスマスに間に合わせたい場合には11月25日以前に注文してほしい。

Fresh Face[Firebox]

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス