最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すずが熱愛ツーショットを公開!? 撮影中の映画「SUNNY」の裏話も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の広瀬すずが11月13日に自身のオフィシャルブログを更新し、愛犬“ぱーぷー”とのツーショット写真を公開した。

広瀬自身も犬の口元が描かれたパックを顔に貼り、「どっちがぱーぷーでしょう」「twitter、Instagramにあげる勇気なかった…はい、満足です」とコメント。読者から「見るだけで癒やされる」「どっちがぱーぷーか分からなかったです、、、」「ぱーぷー愛超伝わる、可愛い!」などの声が寄せられた。

ブログでは現在撮影中の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年公開)についても触れ、「さっき大根監督に少しつなげた映像を見せてもらった」「sunnyすごい映画になるだろうな 少しだけしかみてないけど一人でうるうるうるうる」と報告。

スタッフやキャストについては、「他の現場でお会いしたことがある方が多くて 何かと心強いなぁと思って 呼吸が深くできる現場」と明かした。

また、何の作品かは明言されていないものの、「明日情報解禁あると思う」「Instagramかな いやーどうしようかな 結構ブログに書きたいやつだな」といった気になるコメントも見られた。

映画「SUNNY」は、韓国で動員数745万人の大ヒットを記録した映画「サニー 永遠の仲間たち」(2011年)を原作とする日本版リメーク作品。

広瀬は、篠原涼子が演じる主人公・阿部奈美の女子高校生時代を演じる。末期ガンに侵される親友・芹香を真木よう子が演じる予定だったが、クランクイン目前で体調不良により降板。代役として板谷由夏のキャスティングが発表されていた。

https://news.walkerplus.com/article/127807/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス