最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ただのこじらせ女子」ではないッ!「アラサー処女」の魅力4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25歳を過ぎても初体験を迎えていないアラサー処女たち。「そろそろ私も初体験を迎えたい……」そう思っても、慎重になりがち。それってこじらせ……? いえいえ、そんな慎重派のアラサー処女にしかない魅力ってたくさんあるようですよ!

ただのこじらせ女子ではないッ!アラサー処女の魅力とは


アラサー処女というと、「こじらせ女子」のイメージが強いのではないでしょうか?

恋愛に臆病で、恋愛テクも駆け引きもあまりできないように思います。

現実逃避して2次元やアイドルにはまっているというイメージも……。

けれど、恋愛経験が少なく、初体験がまだだからこその「魅力」もあるんですッ!

今回は男子目線からのアラサー処女の魅力をご紹介!

アラサー処女のみなさん、これを読んで自信を持って恋愛に挑みましょう!

(1)初恋のような恋愛が楽しめる


アラサー処女の特徴、それは“初めて”が多いこと。

比較対象が少ないので、どんなデートも純粋に楽しんでくれそうです。

アラサー処女とは真っ白なキャンパスのようなもの。

言い換えれば付き合った男子の色に染まりやすいのです。

迎えた初体験にドキドキする男子も多そうです。

(2)すべて独占できる


上記(1)ともリンクしますが、アラサー処女と付き合った場合、すべて独占することができます。

恋愛経験が少ない分、「初めての●●」が多く、常に新鮮。

もちろん1番は「初体験」なのですが。

独占欲の強い男子からは人気がありそうです。

(3)真剣なお付き合いができる


「アラサー処女が初体験の相手と結婚!」

という話はよく聞くことです。

彼女たちは今まで初体験を人一倍大事にしてきたぶん、許した相手には誠心誠意尽くします。

「尽くしてくれる女子と結婚したいな」と考えている男子にはアラサー処女はもってこいなのです。

「重い」と感じなければ、真剣交際ができそうです。

(4)ウブなかわいさがある


アラサー処女の最大の魅力、それは“ウブなかわいさ”。

恋愛テクを駆使する小悪魔とは違い、ド直球ストレートな言葉で好きな人に接しようとします。

それを“ウブなかわいさ”と感じられる男性には、とても人気があるのです。

とくに女慣れしている男性からの支持率が高そうです。

「処女好き男子」が一定数いる!


「自分だけを見てくれるし浮気をしなさそうなので、僕はアラサー処女と聞いても、むしろウェルカムです。自分だけを見てくれる彼女だったら、そっちのほうがよくないですか?」(35歳/男子)

上記の男子のように、独占欲の強い男子からアラサー処女は人気がありそうです。

「自分色に染めたい欲」のある男子に巡り合えたら、ステキな恋愛ができそうですよ。

どうでしたか?

今回はあまり紹介されることのないアラサー処女の魅力についてご紹介しました。

独占欲の強い男子にとってアラサー処女はとっても魅力的。

アラサー処女ブームも近いかもしれません!

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス