最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グッバイフジヤマ Vo中山、7年ぶりに彼女ができる。恋愛成就曲、目下制作中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グッバイフジヤマVo中山、ついに恋愛成就!恋の成就したラブソング目下制作中!


12月6日(水)にミニアルバム「ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー」をリリースするグッバイフジヤマのボーカル中山に恋人ができたことが発覚した。

12月のミニアルバムは作詞作曲を手がける中山が思いを寄せる女性に制作期間中にフラれたことから、全収録曲の内容が全て失恋をテーマにした内容のラブソングになり「失恋盤」と銘打たれた作品になっているが、制作後も諦めずにアタックし続けたところ、なんとその女性との恋が実ったらしい。
中山に恋人ができるのは7年ぶり。

それを受けバンドは現在、せっかくなのでということで急ピッチで「恋が成就した内容のラブソング」を制作中。
その楽曲の音源がタワーレコード特典CDRとして配布されることも決定した。
その他各種特典も解禁になったので、詳しくはオフィシャルサイトをチェックしよう。

なお、同時期にギターの小島”lue”秀和にも5年ぶりに彼女ができたらしい。
これでグッバイフジヤマの全メンバーに恋人がいる状態になり、リリースに向けてさらにバンドは一丸となった。

■リードトラック「ぼーいふれんど」MV

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス