最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

明日花キララ、クロちゃんに生電話で追及!「抱こうと思って近づいているの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、放送された“大人なワイドショー”「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」初回で、芸人のクロちゃんが恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーをガチで口説こうとしていることが明らかになった。

初回は、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーやオアシズの2人、黒沢かずこが実際に耳にした“芸能界の情報”を暴露し、真相を探る企画「週間中ズリズリチェック」を実施した。

そこで黒沢が、大久保が本気で片思いをしている相手の存在を明かし、大久保にその真相を迫る場面が。勇気を出して思いを伝えたものの、1度は振られてしまったという大久保だが、先日夜9時にデートに誘われたことを告白する。

一同は「夜9時って深いですね!」と、大久保の恋の進展を期待して盛り上がり、「キスはしましたか?」「手はつなぎましたか?」と大久保の恋愛に興味津々。大久保はその日のデートのエピソードを語った。

一方、恵比寿マスカッツ 1.5のリーダー・明日花キララは、同じくマスカッツのメンバーである神崎紗衣にしつこく付きまとっているとして、“芸人K”の存在を暴露。

神崎本人も「これは本当です」と認め、さらに「(芸人Kは)クロちゃん(安田大サーカス)です」とあっさり正体を明かした。

クロちゃんに生放送中に電話することになり、明日花が「(神崎を)抱こうと思って近づいているの?」と質問すると、序盤は突然の電話に戸惑い「そんなことないけど…」と濁していたクロちゃん。

「じゃあ恵比寿マスカッツ 1.5で誰が好き?」と聞くと、クロちゃんは「答えたら抱けるの?」と質問を返したり、「(神崎と連絡をとっていて)流れがあったら抱くかもしれない」「(向こうが良ければ)抱きたいです」と答えるなど、生放送中にもかかわらず大胆な発言が飛び出した。

番組内ではその他にも、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが本当にあったセクシーな事件を紹介する「セクシー事件簿」や、セクシーな天気予報を伝える「セクシー天気予報」、「夜の占い」など、恵比寿マスカッツ 1.5なりのワイドショー企画を行った。

https://news.walkerplus.com/article/127445/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス