最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広、詐欺被害に遭っていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広/モデルプレス=11月13日】タレントの中居正広の冠番組バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系、毎週月曜よる11時56分~)が13日放送される。この日の放送では、中居が詐欺被害に遭ったことをテレビ初告白する。

「勉強は苦手だけども、大人だから知っておきたい、学びたい!」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶ同番組。テーマに沿って芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで解説し、目からうろこ、あした他人に話したくなる情報を伝える。

◆中居正広、詐欺被害に遭う



今夜の放送は「実体験から学ぶ最新詐欺とその対処法」がテーマ。その授業開始早々、中居が「詐欺に遭った」と衝撃の告白。あまりに唐突の言葉にスタジオ共演者たちは唖然とする。

中居が被害に遭ったのは、10月8日。詐欺に遭った翌日、スタッフに「今回の詐欺について知りたいと相談し、今回の授業のテーマとして扱うことになった」と説明。授業が進められると、詐欺の内容が明らかに。その詳細とは、巧妙な手口で「個人情報」が盗まれ、さらには悪用されていた。

番組では、中居本人の実録を元に詐欺の実態を紐解いていく。その被害額とは?今後の対策は?授業を受けていた他の出演者たちも明日は我が身と授業にくぎ付けとなった。

また、中居が被害に遭った詐欺の詳細だけでなく、最新の詐欺の手口やその対処法を紹介する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス