最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

青山めぐ、上から目線の年下男に鬼ギレ 衝撃の展開に「我慢できなくて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、レースクイーンでタレントの青山めぐが“上から目線の年下男”について鬼ギレトークを展開した。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。今回のゲストはレースクイーンでタレントの青山めぐ、元AKB48の松井咲子、元NMB48の梅田彩佳、タレントの愛菜の4人。


(番組に出演したレースクイーンでタレントの青山めぐ)

最近の鬼ギレエピソードについて聞かれた青山は、5歳年下の男性と食事に行った際のエピソードを紹介。もともと共通の友人が多く、Instagramのダイレクトメッセージで1年ほど食事に誘われ続けていたという。青山は「全然面識はないけど、共通の知り合いが多くて。そろそろ逃げられないなって」と食事に行った経緯を振り返った。

青山は「実際に会ってみたら、“モテなさそうだよね”とか“可愛い子紹介してよ”って言われて。そもそも1年間めっちゃ口説いてきたじゃんって思った」としたうえで、「5歳も年下の子だから、“まあモテないかな”って合わせていて。23時ごろに疲れて帰ろうって言ったら“そんなに俺といっしょにホテル行きたいの?”って言われた」と衝撃の展開を告白。

さらに、青山は「“別に添い寝くらいだったらしてやってもいいけど”って言われて、そんなことを言われると思わないから、返す言葉もなくて……タクシーを拾って帰った」と続け、帰宅途中、男性に対する怒りがこみ上げてきたという。後日、男性から「飲みすぎちゃいました。まずいこと言ってませんでした?」という連絡がきたが、青山は「我慢できずに連絡先をブロックしてしまいました」と報告した。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

▷ 11月10日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 #25~梅田彩佳が全然かまってくれない松井咲子に直接鬼ギレ~』 ▷ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中 ▷ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス