最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妊娠報道否定の佐々木希「妊活状況」をポロっと告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

佐々木希の“妊娠報道”をめぐって混乱が生じている。発端は11月7日発売の女性週刊誌『女性自身』誌上で佐々木が妊娠している可能性を報じたことだった。

「女性自身では、ペットの犬を連れてトリミングサロンを訪れる佐々木の写真を掲載しているのですが、ゆったりした服にフラットな底の靴、そしてぽっこりしているようにも見えるお腹を根拠に妊娠の可能性を報じたのです。4月に結婚して以降も、佐々木は映画やドラマの仕事を多くこなしており、子作りや夫婦生活の気配がないことから、離婚危機説も取り沙汰されていました。本当に妊娠となれば大ニュースだけに、芸能界ではざわめき立ったのです」(芸能ライター)

しかし、報道の翌日に東京都内のイベントに出席した佐々木は、報道陣からの妊娠の質問に対し「まだなんです」ときっぱり否定した。そして、報道陣から「いい報告を待っています」と声を掛けられると、うれしそうに「はい!」と笑顔で応じたのだ。

そして、この報道をめぐって佐々木は、周囲に”重大な秘密”を明かしてしまったという。

一時は離婚危機も噂されていたが…


「報道されることをうけ、所属芸能事務所や関係者らが佐々木に妊娠の有無を確認すると『まだなんですよ。最近、あのドラマのように努力はしてるんですけどね…(笑)』という趣旨の説明をしたというのです。”あのドラマ”とはインターネット動画サービスHuluで9月から配信されたドラマ『雨が降ると君は優しい』のことでしょうこのドラマで佐々木はセックス依存症の妻という役を演じています。これを受けて、妊活をしているということは当面、離婚はないという結論に達しました」(同・ライター)

結婚後の佐々木は、雨が降ると君は優しいのほかにも、『伊藤くんA to E』(TBS系)などで妖艶な演技に挑戦していた。結婚後にそういった役柄を演じていたことから、離婚危機が囁かれていたのだ。

「夫の渡部建には本来、家族計画について描いていた青写真がありました。8月末に放送があった『24時間テレビ』で妊娠を発表したかったのです。しかし、イベントで報道陣に笑顔で『はい!』と応じた佐々木の様子を見ると、本当の妊娠は秒読み段階にあるといっていいでしょう」(芸能記者)

しばらくは芸能記者にマークされることになりそうだ。


外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス