最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

柴咲コウと赤西仁「元SMAP3人に電撃合流」の公算大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『KAT-TUN』元メンバーの赤西仁と、女優の柴咲コウが、11月4日にそれぞれのインスタグラムへ一緒に写った写真を投稿した。赤西と柴咲は、ともに『SMAP』の元チーフマネジャーだったI氏の設立した会社にマネジメントを任せるのではないかと噂されている。

さてと。 #未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –



珍しくこの二人 #未来予想図 @jinstagram_official #誰かわからない #焼肉 #会議 #47ronin #innovator

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 –



ふたりは2013年公開の映画『RONIN』で共演しているが、このような形で一緒にいるところを公にすることは初めてだ。

「《#未来予想図》、《#会議》という意味深なハッシュタグをわざわざ付けて投稿していることも含めて考えると、何も意図がないとは思えません」(ワイドショー担当デスク)

既に去就が注目されていた2人


赤西はジャニーズ事務所を退所したあと、個人で音楽活動をしてきた。しかし先日、外資系レコード会社のユニバーサルミュージックと業務提携したことが発覚している。また、柴咲は大手芸能プロダクションの所属ながら、新たに会社を立ち上げたため、その去就が注目されていた。

「赤西も柴咲もI氏とは親交があり、水面下でI氏の会社へ合流するのではないかと噂されていました。赤西は一度、ツイッターで否定をしていますが、すぐにはないというだけで、将来的には十分ありえるとみられています。また柴咲も、現事務所との契約切れと同時にI氏の会社へ行くのではないかと囁かれているのです」(芸能プロダクション幹部)

そんなふたり一緒に写真を公開しただけに、噂は加速する一方になっている。

「赤西と柴咲の写真が公開されたのは、稲垣吾郎香取慎吾、草彅剛の3人がジャニーズ退所後に初共演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の生放送の真っ最中でした。何を言われるか分からないため、普通だったら絶対に避けるタイミングでしょうが、わざわざそこを選んでアップしたということに深い意味があると思われます」(同・幹部)

赤西や柴咲が合流したら、さらに大きなセンセーションを巻き起こしそうだ。


外部リンク(まいじつ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス