最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジェニファー・ガーナー、ペットのニワトリとのお散歩の写真をインスタグラムに投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米テキサス州出身のジェニファー・ガーナーが生粋の「南部生まれ」「南部育ち」である事は、よく知られている。


しかし、そんなジェニファーのファンも、先日、リードを付けて近所を一緒にお散歩するというペットのニワトリを紹介された時は、少々驚かされたようだ。

「"チキン・レディ・デイ"っていう祭日が無いなら、絶対に作るべき。私の人生はいつも楽しい事の連続。この"レディ"の名前は、レジーナ・ジョージ。レジーナは長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き。そして、炭水化物が大嫌い。良い子だけど"ミーン・ガール(いじわるな女の子)"なの」

そう、レジーナ・ジョージといえば、レイチェル・マクアダムスが演じた、映画『ミーン・ガールズ』を代表するキャラクターだ。だが、こちらのレジーナ・ジョージは、「長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き」で「炭水化物が大嫌い」だという。

ジェニファー・ガーナーがインスタグラムを始めたのは、ほんの2ヶ月前の事だが、すでにちゃんと使いこなしているようだ。



■参照リンク
http://www.aol.com/

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス