最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

最上もが、キュートな赤ずきん風ショットを披露 “オオカミ”になりたいファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最上もが公式Twitterよりスクリーンショット

タレントの最上もが11月11日、“赤ずきん”風のセルフショットを公開。そのキュートな姿を見たファンからは、彼女の魅力を絶賛する興奮気味の声が相次いでいる。

 これは同日、最上が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「赤ずきん」と自ら紹介しつつ、真っ赤なパーカーを身に着けて、そのフードをかぶった状態での“赤ずきん”風セルフショットを公開。

この姿を見たネット上のファンからは「もがちゃん、可愛い(ハート)赤も似合う!」「ぇぇえええねえ可愛いなんでそんなに可愛いの好き会いたい」「可愛いです。はい。」「真っ赤なパーカーカワユス(ハート)」「大好きー!!(ハート)」「すごく似合ってます!かわいい」と、その“キュートな赤ずきん姿”を絶賛する声や、「おかみになっちゃいそう」「オオカミになっちゃうぞー!(ハート)」「かわいい!赤ずきん世界一似合う!!ちなみに、ぼくは猟師なので助けに行けます。困ったら呼んでください。そして結婚してください」と、興奮気味に“オオカミ候補”やそのボディーガード役として名乗りを挙げる声など、様々な反響が寄せられることとなった。

最上といえば、このところその言動から、ネット上のファンからも コンディションを心配する声 が多数寄せられてはいたものの、そうした中での投稿とあってか、「やっぱり、もがちゃんだな~」「なんだか懐かしい感じがするのはなんでだろう。。投稿が久しぶりだなとかじゃなくて、懐かしい感じ」「もし元気が無くても何か楽しいことを見つけて生きてくださいね。みんなついてます」と、その復調の兆しを喜びつつ、励ます声も。やはり多くのファンにとっては、こうした彼女のキュートな姿は、自身にとっても大きな喜びとなるようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス