最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川貴教、深キョンビスコに「なにコレ?かわいい」と感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミュージシャンの西川貴教(47)が、女優の深田恭子(35)のイラストが施されたビスコに感動している。

なにコレ?かわいい♪ #堂本兄弟2017 #聖なる夜がやってくるSP

A post shared by 西川貴教 (@takanori9nishikawa) on

 西川が紹介しているのは、通常「ビスコ」と書かれた部分に「キョウコ」と書かれ、深田のイラストから噴き出しで「ヨロシク!」と綴られている深キョンバージョンのビスコ。

ビスコを手に持った写真を掲載し「なにコレ?かわいい♪#堂本兄弟2017 #聖なる夜がやってくるSP」とコメントしている。

これは12月15日に放送されるKinKi Kidsがメーンを務める音楽バラエティー『堂本兄弟』(フジテレビ系)のスペシャル番組『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』にて、深田恭子がゲスト出演するために、作られたオリジナルビスコのよう。深田はビスコのCMに出演しており、イメージキャラクターを務めている。

これを受けて読者からは「深キョンも大好き欲しい!」「欲しいです」「可愛い!私も欲しい!」「さすが深キョン やる事が可愛すぎます」など絶賛の声のほか「たかのりバージョンの欲しいです」「西川さんも是非作って欲しい」など、西川バージョンを欲するメッセージも多数届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス