最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千鳥ノブ、フランスで購入した4万円の“鶴ニット”を公開「日本で着る勇気がないんじゃ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・千鳥のノブ(37)がInstagramで、日本ではなかなか着ることができないといニット姿を公開している。

 ノブが着用しているのは赤地に、鶴の柄が大きく描かれたニット。ノブは「フランスで買った。このニットを日本で着る勇気が出ないんじゃ。#オレには着こなせない#麒麟の川島さんには元気が出るテレビの松方さんて言われた#だからもう着れない#4万くらいしたのに#一回も着れない#試着した時みんながめっちゃいいよーて言ってくれたのに#お会計した後に大爆笑された#ハメられた」とコメントしており、仲間から似合うと言われて購入したが、購入後には爆笑されてしまったというエピソードを明かしている。

しかし、読者からの反応は悪くないようで「えー、めっちゃ可愛いのに!!勿体ない!!」「欲しいです!着たいです!」「要らないならください 上手に着たおす自信有ります」「とてもお似合いだと思います それにお洒落ですよ」「大丈夫じゃ!似おーとるでーーー!!」「私はめっちゃすきです!!のぶちゃんが着るからかわいい!!おしゃ~!!」など高評価である。

現在アメリカで活動しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)がInstagram上に投稿する写真に対する ツッコミが面白いと話題 になっているノブ。綾部が自身の影を写した写真を投稿すると「なんで顔見せん!整形でもしとんか!!」とコメント。オシャレなホテルの写真を紹介すれば「今、インスタ界で一番ダセぇんじゃ!」とツッコミ。「ニューヨークマラソンとNFLの試合を観戦しました」と投稿した綾部に対しては「ルールも知らんのに観に行くな!!ほんで誰とずっとおんねん!アメリカ熟女か?」と尋ねるなど、痛烈な言葉をぶつけ注目を集めている。

このように、綾部に対するツッコミは鋭いが、自身の服装に対しては冷静な判断ができなかったようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス