最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川栄李奈、赤ら顔の酔っ払いメイクを披露「酔っ払っても超絶かわいい」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川栄李奈が11月12日、珍しい“酔っ払い風メイク”での貴重なオフショットを公開。ネット上のアイドルファンの間で注目を集めている。

また広島での撮影開始🎥 今日は酔っ払いメイク~🤗

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

 これは同日、川栄が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「また広島での撮影開始 今日は酔っ払いメイク~」と紹介しつつ、頬を少し赤らめての“酔っ払い風メイク”ショットを披露。

一見、本当にホロ酔い加減となっているかのようにさえ見えるこの1枚に、画像を見たネット上のファンからは瞬く間に4万3000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「ほんのり桜色、かわいい!」「ほんとだ ほっぺたがほんのり赤い 髪の毛もはねてる?酔い栄」「なんかたまらん」「酔っ払っても超絶かわいい(ハート)」「赤ら顔もいい!」「え!可愛すぎてびびった」「りっちゃん 色っぽい 可愛すぎそ」「頬が赤らんで可愛い」と、彼女の珍しい“赤ら顔”の魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、そのリアルすぎるメイクの仕上がりゆえなのか、「本当に酔っ払いに見えるよ~~」「日本酒飲んだの~?」「酔っ払いやん♪」「実際も飲んだ時は、こんな感じになるのかな?」といった声も。いずれにしかり、ファンにとっては、彼女のプライベートでのホロ酔い姿を思わず妄想してしまうような、そんな魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス