最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、“ウルトラマン風”の横顔が話題に「なんちゅーかっこいい横顔やねん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎賢人が11月12日、出演ドラマの撮影現場で撮ったと思しき、お茶目な横顔ショットを公開。その姿を見たファンからは、はからずも「ウルトラマンみたい」と指摘する声が相次いでいる。


陸王 9時から第4話よろしくお願いします!!!!

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

 これは同日、山崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「陸王 9時から第4話よろしくお願いします!!!!」と、自身が出演中のTBS系ドラマ『陸王』の放送をPRしつつ、同ドラマの撮影現場で撮ったと思しきオフショットを公開。

その際に山崎は、三角形の部材をツノに見立てつつ、自身の頭にあてがうお茶目な姿を披露し、画像を見たネット上のファンからは「ウルトラマン笑」「ウルトラマンみたい」「ウルトラマンならぬヤマザキマン!!!シュワッチ」「シルクレイ、ウルトラマンみたいです」と、その独特な形状ゆえか、「ウルトラマンみたい」と指摘する声が続出するなど、大きな注目を集めることとなった。

また、こうしたお茶目な1枚であるにもかかわらず、女性ファンからは「いつみても、かっこいい。賢人くん」「かっこいい賢人君大好き」「なんちゅーかっこいい横顔やねん!」「鼻筋が三角と一緒ってすごい」「東京に遊びに来たんだけどどうしたら山崎賢人に会えますか?(ハート)」「山崎さん、カッコイイですね!(ハート)」と、そのイケメンぶりを絶賛する声も寄せられている。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス