最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、“夢みたいな変な1日”を体験「あれがリアルな現実逃避」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで、タレントの道重さゆみが11月12日、自身が体験したという「夢みたいな一日」についてファンに向けて紹介。その内容がネット上のアイドルファンの間で大きな注目を集めている。

道重さゆみ公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、道重が自身の公式ブログに投稿した 『夢みたいに変な1日』 という記事のことで、この中で彼女は、「昨日、インスタグラムの方に『今日は夢みたいに変な1日だったよ』と書いたのですが、コメントにみなさんから沢山の心配の声が、、、心配かけさせてしまって、ごめんなさい」「私にとっては一大事だったのですが かんっぜんプライベートの、みなさんからしたら、たいしたことない事かもしれないです」と、前日に投稿し、ファンの間で心配の声が相次いで寄せられていたという、自身の“夢見たいな変な1日”について説明しはじめることに。

なんでも、道重によると、その日は、自身の趣味だという「ぺたぺた焼き」を、友人と共に楽しく作っていたものの、生憎“塗り”の加工で失敗してしまった上に、「ちょっとやそっと はみ出てるとかゆう問題ではなく これはもう、、溶けている。・゜・(ノД`)・゜・。」と、完成後になぜかその作品が溶け出してしまうという、災難に見舞われたことを紹介。

「いやほんと、これに気付いた時さ、夢、と、思ったんよね。とにかく現実に起きてる事と思えなくて!」と、自身にとってそれが“夢”であると思いたいほどに受け入れがたい事実であったとした上で、「認めたくないからなのか何なのかわからんのやけど、とにかくなんか変な感覚 言葉では言い表せない変な感覚になって。全身、熱くなってきて あとから、あぁ、、あれが、リアルな現実逃避というものなのかな。と思いました(笑)」と、この体験こそが、“夢見たいな変な1日”の正体であることを明かすこととなった。

こうした道重による説明に、何か深刻な事態に見舞われていたのでは?と心配していたネット上のファンからは「ズコーーッ!!_(┐「ε:)_ズコーーーーーッ!!笑笑笑(≧▽≦)ウシャシャシャシャーー!!ごめんちゃいまりあ!笑ってしまったよ。」「あははあはははは笑さゆ大好き(^o^)」「ちょっと心配はありましたが、結果ホッコリしちゃいました(´ω`)さゆみんのそういうとこがスキちゃんです(*^^*)」「さゆには申し訳ないけど、めちゃくちゃ笑いました…!笑ドンマイ!」「一生懸命やって失敗したらショックだよね。でも、そういう時こそ笑うのが一番。笑い飛ばして全てを流すのが一番。」といった、安堵の声やエールが続出。

なお、自らの投稿によって、ファンに心配をかけたことに「余計な心配をかけさせてしまって、本当にごめんなさい 気を付けます」としつつも、はからずも今回の一件で、「みなさんが優しすぎてすっっごく嬉しかったです いつも、ありがとうございます」と、ファンの心優しさに触れることができたことに感謝した様子の道重。今後もそんな多くの心優しいファンに見守られながら、楽しい作品づくりに励んで頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス