最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

恋愛 

彼が「俺、浮気したのを後悔してる…」と思う、彼女の対応とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気をした彼、許せないからもう二度としない様に後悔させたいものです。浮気しなければよかった! と思わせられるような対応を4つご紹介します。しっかりと改心してもらいましょう。

浮気をしたことを後悔

■ 浮気を後悔させるには、高価なプレゼントで制裁する

浮気を後悔させるには、高価なプレゼントで制裁する

浮気の罰として、金銭的に対価を支払ってもらう方法です。お金を払えば済むと思われてはいけません。私はこんなに怒っている、今回の件に関して物を残して教訓にして欲しいと言う姿勢を見せることが大切です。
男性は軽い気持ちで行った浮気で痛い目に合うことを身を持って実感できるでしょう。また女性はネチネチと浮気の件を長引かせずに、代償を払ってもらったらスッキリと水に流しましょう。クドクドと嫌味を言われては別れ話に発展しかねません。

■ 浮気を後悔させるには、何も言わず涙を見せる

浮気を後悔させるには、何も言わず涙を見せる

女性の涙ほど男性に訴えるものはありません。
ほろりと涙を流せば、『悪いことをした』と言う自覚が芽生えることでしょう。浮気をヒステリックに怒っても、彼を嫌な気持ちにさせるだけかも知れません。敢えて「信じていたのに」という程度の言葉で自分が傷付いた事を伝えましょう。涙が雄弁に物語ってくれます。

■ 浮気を後悔させるには、自分を責めてみる

浮気を後悔させるには、自分を責めてみる

「私に魅力がなかったせいね」と自分を責めるのも一つの手です。彼を浮気に走らせた一旦は自分にもある、と反省する姿勢を示すことで、彼にも反省を促すことができます。そんなに自分の事を大切に思ってくれていたんだと、彼も我に返ることでしょう。より一層あなたの事を大切にするようになるかもしれません。

■ 浮気を後悔させるには、しばらくは体に触れさせない

浮気を後悔させるには、しばらくは体に触れさせない

浮気をした代償として、体に触れさせないのも一つの手です。あなたのことが一番な彼なら、たまらなく後悔させる事ができる方法でしょう。「他の人に触れた手なら、しばらくは触られたくない」と言われれば、理解できるでしょうしショックも受けることでしょう。自分の純潔さを保つ上でも効果的です。

■ おわりに

もう二度として欲しくないから、めいっぱい後悔させたいところです。でもやりすぎたり、ネチネチと長く問い詰めては二人の関係自体を壊しかねません。
しっかりと反省してもらったら、水に流す対応も時には大切です。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス