最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

深田恭子、約2ヶ月ぶり沖縄での"肌露出ショット"にファン歓喜の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の深田恭子さんが11月12日、約2ヶ月ぶりに自身のInstagramを更新。沖縄で撮影した写真を複数枚投稿し、反響を呼んでいます。


深田さんは、肌の露出が多い複数の写真とともに「沖縄でカレンダー撮影をしてきました。写真集ともまた違った気分で撮影できました」とコメント。また「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます。1月クール「隣の家族は青く見える」に主演させていただくことが決まりました」とファンへの感謝や新しいドラマの発表を伝えていました。

約2ヶ月ぶりの投稿を受けて、ファンは「深キョンめちゃ可愛い」「そのカレンダー欲しいです」「ドラマ必ず見ます!」と歓喜の声で溢れていました。

深田恭子さん主演の新ドラマは?


深田さんの主演が決定したのは、2018年1月からスタートするフジテレビ系・木曜劇場「隣の家族は青く見える」。コーポラティブハウスに住む家族達の葛藤と成長を描くヒューマンドラマです。

このドラマで深田さんは、なかなか子どもを授からず妊活に立ち向かう主人公の五十嵐奈々を演じ、その夫・五十嵐大器役には松山ケンイチさんが決定しています。

2人は2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」以来の夫婦役とのことです。
一体どんな作品に仕上がるのか、1月まで待ち遠しいですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

> > 深田恭子 Instagramを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス