最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

次の冒険に出発だ!「ポケモン」ラプラスがフィギュア化、サトシとピカチュウを乗せて海を泳ぐ姿を表現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メガハウスより、TVアニメ「ポケットモンスター」にてサトシ&ピカチュウを乗せて海を旅したポケモン「ラプラス」を立体化した新作フィギュアが発売されます。

ポケモンシリーズの中でも高い人気を誇る“のりものポケモン”の「ラプラス」。今回のフィギャうはアニメでサトシとピカチュウたちを乗せての旅をモチーフにしたデザイン。

全高約17cmの大きなボディを躍動感たっぷりに造形。背中の甲羅にはサトシ、頭の上にはピカチュウが乗り、とても楽しげな雰囲気が伝わってくるフィギュアとなっており、大海原を泳いでいる波しぶきをイメージした台座も用意されています。

「G.E.M.シリーズ ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ラプラス」は2018年2月に発売される予定で、価格は9,990円(税込)。プレミアムバンダイ限定アイテムとなっており、購入者には特典としてフィギュアの写真を使ったA4サイズクリアファイルがプレゼントされます。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス