最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

神木隆之介の“こだわり強め”マイブームにスタジオ驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【神木隆之介/モデルプレス=11月13日】俳優の神木隆之介が13日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分~)にVTR出演。こだわりの強いマイブームなどを明かし、スタジオを驚かせた。

◆こだわりの強いマイブームとは?



番組ではお笑いコンビ・カミナリが神木にインタビュー。最近のマイブームを聞かれると、神木は「イヤホン探し」と回答。

イヤホンやヘッドホンが大好きだという神木は「今日も4個持ってきた」と言い、これにはスタジオからも驚きの声が。カミナリが「耳ざわりで決めてる?(それとも)音質?」と聞くと「音質」と返事。ジャズとかヒップホップなど、聞く音楽に合わせてイヤホンを替えるというこだわりの強さをみせた。

◆お気に入りの愛用品も明かす


また神木はお気に入りの品として、声優を務めた映画『君の名は。』の主人公・立花瀧が劇中で着ていたウィンドブレーカーをあげ、「それを着て普通に歩いたり、現場に行ったりしてます」と紹介。ウインドブレーカーは非売品などではなく、普通に売っているものだと明かし、神木は「毎日着てます。着てきましたよ今日も。めっちゃ大好きです」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス