最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『ゆるキャン』予告映像が公開 花守ゆみりさん、東山奈央さん登壇の先行上映イベントも開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年1月スタートのTVアニメ『ゆるキャン△』より、予告編映像が公開。また12月10日にはTOHOシネマズ新宿にて、花守ゆみりさんらメインキャスト陣登壇の先行上映会が開催されることも決定!

『ゆるキャン』は、の「まんがタイムきららフォワード」にて連載中のマンガが原作。山梨県を舞台に女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活を送る様子がゆるやかに描かれている。

「ヤマノススメ」同様、ゆるふわなキャラたちと本格的な描写に注目。

公開されたPVでは、なでしこ、千明、あおいが所属する野外活動サークルの活動の様子など、ゆるふわな映像がたっぷりと詰まったものになっている。

また、12月10日には、「TVアニメ『ゆるキャン△』先行上映会」が開催。

各務原なでしこ役役の花守ゆみりさん、志摩リン役の東山奈央さん、大垣千明役の原紗友里さん、斉藤恵那役の高橋李依さんが出演し、本編の先行上映とともにスペシャルトークショーを行うことが決定。詳しくは公式サイトを参照してください。

公式サイト:TVアニメ「ゆるキャン 」公式サイト

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル

旅館で奮闘する仲居女子高生!「 花咲くいろは 」

2015.12.16
(あにぶ編集部/Uemt)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス