最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレク 妻・川崎希似の息子にも早速ヒモキャラ発揮「しっかり仕事しそう」「たくさんパパを甘やかしてね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのアレクことアレクサンダーが自身のアメブロで、妻似だという息子の表情の写真を投稿している。アレクは2013年にタレントの川崎希と結婚。2017年8月に長男が誕生した。

アレクオフィシャルブログより

アレクは11月12日、「流し目がそっくり のんちゃんに似て しっかり仕事しそうだな」とコメント、息子の写真を公開。アレクは普段から、アパレルブランドを経営する妻・川崎希のヒモであることをネタにしているが、「たくさんパパを甘やかしてね 本当にのんちゃんにそっくりだな 可愛いーぞ」と、息子に対しても早速ヒモキャラを発揮した。

アレクはこれまでも何回か、息子が川崎似であることを話題にしている。9月12日のアメブロでは、「あれ 今日のんちゃんにそっくりだな 目がのんちゃんにそっくり」「夜になるとアレク似になったりと」と、アレクに似ている時もあれば川崎に似ている時があると報告。また、9月21日のアメブロでも息子の寝顔と川崎の寝顔の写真を連投し、「おちびーぬ のんちゃん似かな?笑笑似てる 可愛いなー おちびーぬ可愛いと思ったら のんちゃん似なのね」とコメントしている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス