最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元タリーズコーヒー店長の芸人、スタバの蓋はつけたままが美味しい理由を語る「ちゃんと考えられて作られていまして」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が12日アメブロを更新。元・タリーズコーヒー店長として働いていた経歴から、スタバの蓋はつけたまま飲むのが美味しい理由を語った。

コーヒールンバ平岡佐智男オフィシャルブログより

11日の投稿で「ある国へコーヒーの旅に行きます!」と報告していた平岡は「おはようございます 韓国2日目です 韓国でも大人気スターバックス 看板がハングル文字の珍しいお店も発見しました」と店舗の写真を公開した。

続けて「さてそのスターバックス スターバックスラテとかカフェモカ美味しいですよね その時付いてくるリッド(蓋)はみなさん取って飲みますか??」と問いかけ。「ドリンク熱いし取るって方も多いですが 実は取らずに飲んだ方が美味しく飲めるんです」とつづった。

その理由を「この蓋ちゃんと考えられて作られていまして ドリンクの中のミルクの泡の部分と温かい牛乳とコーヒーの部分がちょうど良いバランスで流れ込んでくるように設計されてるんです」と説明し「なのでミルクを使ったホットドリンクを購入の際は蓋をつけたまま楽しんでください」とおすすめ。

ただし「熱いので気をつけて飲んでくださいね」と注意喚起もし、しめくくった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス