最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾のものまねタレント・スズケン、ぬいぐるみゲットでアイコンも“ものまね”成功「クリソツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 香取慎吾や長瀬智也などのものまねで知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが12日、自身のInstagramを更新。香取と同様にぬいぐるみを持ったショットを公開し、話題を集めている。


ジゴローさんが持ってきてくれたー☆

A post shared by スズケン (@suzuken119official) on

 スズケンは、「ジゴローさんが持ってきてくれたー」というコメントにあるように、稲垣吾郎のものまねで人気のタレント・ジゴローが持ってきた、緑色の耳のようなものに顎を埋めた写真を公開。この緑色の物体はAbemaTVのマスコット・アベマくんのぬいぐるみで、インスタグラマーとなった香取慎吾のアイコンにも登場している。スズケンはこのアイコンをマネしたようで、本家・香取のアイコンと同様のアベマくんぬいぐるみとのショットを披露し、自身のアイコンにも設定した。

この投稿には香取のファンと思われる読者からも「またクリソツな画像」「やっぱり似てる」「やっぱスズケンさんが慎吾くんのニアピン賞です」「すずしんご ほんと、似てきたね 愛ね」といった、ものまねを評価する声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス