最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

吉田羊&松岡茉優 “コウノドリ”ショットに「可愛すぎて心臓止まる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の吉田羊が、金曜ドラマ『コウノドリ』(TBS系)で共演している松岡茉優とのツーショットをInstagramに披露した。住宅メーカーのCMでは母娘として共演中の2人。吉田は松岡が可愛くて仕方がないようだ。

『コウノドリ』第1、第2シリーズでは助産師と産婦人科医、NHK大河ドラマ『真田丸』では義理の姉妹(夫同士が兄弟)、そしてトヨタホームの家族をテーマにしたCMでは母娘として、吉田羊と松岡茉優はここのところ共演する機会が多い。

12日の『吉田羊 yoshidayoh_official Instagram』では、松岡と共演し演技を見るたびに「愛おしさが増して行く」「胸がキュンとする」「もしかしてこれが恋?」と彼女にメロメロになっていることを明かしている。このツーショットも松岡が可愛すぎるので「#待ち受けにしたい」ほど気に入っているという。

フォロワーも「可愛すぎるお二人の姿に、いったん心臓止まりました」「おふたりのコンビが世界で一番大好き」「羊さんキレイ、まゆちゃんカワイイし。このショット反則」「間違いなく恋です。恋に禁断もへったくれもありません」とこの2人が並ぶ姿に癒されているようだ。

画像は『吉田羊 2017年11月12日付Instagram「共演シーンを重ねるごとに愛おしさが増して行く」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス