最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関口メンディー、豪華男子校のプロテインバーにテンションMAX「うメンディー」大絶叫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週日曜日21時放送中の、ダンス・ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートするAbemaTV(アベマTV)『GENERATIONS高校TV』。12日(日)放送回では、GENERATIONSが大阪府にある男子校、興國高等学校を訪れた。

 校内にエレベーターが5基もあり、専用の本格的なトレーニングジムまで備えるなど、設備が整ったオシャレな学校である興國高校で、GENERATIONSメンバーはラグビー部顧問の先生に校内のおすすめスポットを案内してもらうことに。

 「やばっ! めっちゃテンション上がる!」とメンバー全員が大興奮したそのおすすめスポットとは、顧問の先生曰く「興國高校のスタバ」という「プロテインバー」だった。このプロテインバーは、余分な体脂肪を増やさずに筋肉量を増やすために必要なたんぱく質を補うための「プロテイン」を、自分たちで調合して摂取することができるという施設。こんな豪華な施設が高校内にあることに、GENERATSIONメンバーたちは驚愕。

 顧問の先生が、おすすめの「KOKOKUプロテイン マンゴー味のヨーグルト・牛乳割り」を用意してくれている間、筋トレ愛に溢れるGENERATIONSメンバーたちは「めちゃくちゃいい高校」「この高校に通いたかった」と、羨望の眼差し。そんな中、関口メンディーは同席していた女性校長に「この学校の一番いいところは、校長先生がお綺麗なところですね」としっかりゴマをすりすり。「もう一丁」と欲しがる校長先生に、再びゴマすりを畳み掛けると、上機嫌の校長先生から「どうぞ持って帰って、プロテイン」という嬉しい言葉を引き出すことに成功した。

 ついにオリジナルプロテインが出来上がり、メンバー全員で試飲することに。「興國高校に乾杯!」とみんなで乾杯した後、我先にと飲み出したメンバーたちは「めちゃめちゃうまい!」「これはジュースだ!」と大絶賛し、いち早く飲み干したメンディーからは「うメンディー!」の絶叫が飛び出した。

 他のメンバーたちはメンディーの絶叫を完全無視し、思い思いにプロテインを味わい続ける。スベったかと思われたが、集まった生徒たちがメンディーの絶叫に盛り上がってくれ、メンディーもホッと一安心。男子校の生徒たちの優しさに救われたメンディーだった。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス