最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

セレーナ・ゴメスと破局のザ・ウィークエンド、J・ビーバーの元カノと交際か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月に歌手セレーナ・ゴメスと破局した歌手のザ・ウィークエンド。現在セレーナは、歌手ジャスティン・ビーバーとヨリを戻したと噂されるが、ジャスティンと一時期交際していたと伝えられるモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと、ザ・ウィークエンドが急接近したという。

【関連】「セレーナ・ゴメス」フォトギャラリー

Us Weeklyによると、ザ・ウィークエンドは現地時間10日、イヴァンナとともに車に同乗している姿をパパラッチされた。2人は前日の9日(現地時間)、ラッパーのフレンチ・モンタナの誕生日パーティーでも一緒にいたと情報筋は語っているそうだ。

「ザ・ウィークエンドは一晩中、イヴァンナ・ヴェンチュラと手を繋いでいましたよ」と情報筋。「(会場には)一緒に来ました。手を繋いでいました。2時間はゆうにいましたが、どこへ行くにも一緒でずっと手を繋いでいました」とのことだ。

別の情報筋は「彼はイヴァンナを見せびらかしていました」とコメント。「誰かと一緒にいる姿を見せようとしているようでした。イチャイチャしていて、ずっと一緒にいました」と続けている。

セレーナとは友好的に交際を終わらせたと伝えられるザ・ウィークエンド。セレーナを嫉妬させる作戦ではないだろうが、イヴァンナと真剣交際に発展するのか、注目が集まるところだ。

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス