最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川谷絵音、新曲『マジ卍』を発表 弾き語り動画公開に「神曲決定」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 川谷絵音オフィシャルTwitterよりスクリーンショット

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が12日、自身のTwitterを更新。新曲を発表し反響を呼んでいる。


 川谷は「それでは聴いてください、川谷絵音の新曲『マジ卍』。」というコメントとともに動画を公開。動画ではギターを持った川谷がソファに座り、弾き語りで『マジ卍』を歌い出す。歌詞はひたすら「卍 マジ卍~」と繰り返すシンプルな楽曲だ。

このシュールな楽曲にファンからは「えのぴょん最高!」「 あかん天才すぎる笑」「ツアーで歌ってくれることを期待してますね」「早速頭にこびりつきました、、笑」「えぇーーん www 面白すぎーーーw なんかいいですわぁぁw」「神曲決定ですね 笑」など、ユーモアあふれる独特のセンスへの称賛の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス