最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

知りたいけど聞けない!恋人の金運は手相に聞け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人の気になるけど聞けないお金のこと。彼の金運は、彼の手のひらに聞いてみましょう!

■ 一財産を築く手相

手相でわかる彼の金運

今はフツーの暮らしをしていても、将来は出世して一財産を築くかもしれない。そんな手相があります。

まず、頭の良さやアイデア力を示す知能線が枝分かれして、小指の下の水星丘に伸びていると、新規事業や大きい企画を提案する力があると言えます。

次に、生命線から薬指のすぐ下にある太陽丘に伸びる太陽線があると、我慢強く物事を成し遂げるまで努力する手相であると言えます。

この二つの手相を持っている人は、「将来は自分で独自の道を切り開いていくタイプ」です。今はごく平凡な人だったとしても、そのまま長くつきあっていけば、将来は安泰かもしれません。

■ 遺産を相続する手相

手相で見る彼の金運

お金持ちの両親や、裕福なお爺様お婆様から愛されて、遺産を相続する手相というのがあります。 それを見るには、運命線と、太陽線と、財運線に注目してください。

まずは、運命線が手首のすぐ上の真ん中あたりから出ている人は、家を継ぐ人によく出ます。

次に、生命線の内側、親指の付け根の膨らみの下の方から、薬指と小指の下まで、財運線と太陽線が大きく伸びていることで、近しい親族からお金を受け取る手相であるということができるでしょう。

彼の家族の関係を知りたいと思った時も、この手相を持っていれば、かなり身内と仲が良いことが分かります。

■ 投資で成功するかもな手相

手相で分かる、彼の金運

普段は普通に働いているけれども、 実は家に帰ると投資家、という人も最近は増えています。安定しない世の中で色々な収入源本を持っているのは強みと言えるでしょう。

投資家には、思い切った行動が必要な時もあるので、手相としては知能線と生命線の始まりが離れていると、投資家に向いていると言えます。

またお金の感覚に鋭い手相として、知能線から、薬指の下に向かって、太陽線が出ていると企画や事業で成功を手に入れる可能性があります。

これに加えて、小指の下に財運線があるとより一層成功する可能性が高まります。投資の他にも、資産運用など、お金の事に関しては、普通の人よりもずっと詳しく、才能を発揮できるでしょう。

■ 金運チェックは意外と大事!

普段の生活を見てたら金運なんてチェックする必要ないじゃん!と思うかもしれませんが、結婚後に隠していた借金がわかったり、彼自身には問題がなくても、家族や親戚が借金を作るタイプということもあります。

付き合う前、結婚前の金運チェックはかなり大事だと思います。この他にも金運をチェックする手相はいくつかありますので、ぜひ色々な手相をチェックしてみてください。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス