最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和田アキ子「オネエだらけの人間ドック」にKABA.ちゃん、ピカ子、ベルらと参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00~)は、「オネエの健康が心配ですSP」をテーマにおくる。

アンジャッシュと山瀬まみが司会を務める同番組は、巷にあふれる健康法や日常の健康問題にまつわる疑問を集めて紹介。スタジオに集まった名医たちが「太鼓判」もしくは「ダメ」でそれらを判定。時には意見をぶつけ合いながら“巷にあふれる健康常識”を覆す、家族で楽しめる医療ウォッチングバラエティだ。

今回のゲストは、KABA.ちゃん、佐野ひなこ、ピカ子、ぺえ、ベル、和田アキ子。仕事柄、外見とイメージを大切にする芸能人の中でも、ひときわ私生活が謎めいているのがオネエタレントだ。酒事情、整形、食生活はどのようになっているのか? 今回はスタジオに集合したオネエたちの私生活に密着。そして、オネエだらけの人間ドッグを実施し、スタジオの医師たちがジャッジする。さらに、オネエチーム代表として和田も参戦する。

ゲイバー「ひげガール」の人気オネエ・ベルは、自身の公式ブログで「オネエチーム代表で和田アキ子さんが居たことに一同爆笑 さすがですわ。」と綴ると同時に「やっぱ年齢的、生活習慣的に、無理くりにでも自分の身体と向き合う時間を作らないとなぁって実感」と、改めて語っている。

和田も参加することとなった人間ドック、一体どんな結果が出るのか?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス