最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大竹しのぶ「寿司屋でバイト中」告白に、北村一輝も驚愕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の大竹しのぶ(60)が、11月7日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。知人の寿司屋で、時給1000円でアルバイトをしていると打ち明け、俳優の北村一輝(48)らを驚かせた。

この日、「クイズッス」のコーナーにVTR出演した大竹は、スタジオに向けて「数年前から私はときどき友人に頼まれて、ある意外なことをしております。見かけた人はとても驚かれるんですけれども、そのあることとは、いったいなんでしょう?」とクイズを出題した。

その答えとして、大竹は「お寿司屋さんのアルバイトでした」と告白。一緒にVTRに出演していた北村一輝が「マジですか!?」と驚く中、大竹は「親友がお寿司屋さんで、それで“明日バイトが風邪で休んでどうしよう”って言って、“えっ、じゃあ私明日7時からだったら入れるよ”って」と、アルバイトを引き受けた理由を説明。エプロンを持参して働いているそうで、「お茶碗を洗ったりとか、“いらっしゃいませ~”って言って、おしぼりと小皿をセッティングして、まずお飲み物を聞いて」と、アルバイト中の様子を打ち明けた。

さらに大竹は「時給1000円なんですけど」と暴露。「1000円なんですか!?」と北村を再び驚かせると、大竹は「もしよかったら、どのお寿司屋さんでも呼んでください」とカメラに向けて笑顔を送った。

「大竹しのぶは今年還暦を迎えましたが、10月20日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、明石家さんま(62)や野田秀樹(61)ら数々の著名人が集まった還暦祝いのパーティの模様が放送されました。広い人脈のある大竹ですから、バイトに入る日には、そのお寿司屋さんは相当繁盛しそうですね」(芸能誌ライター)――すっかり看板娘?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス