最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

益若つばさ、鈴木奈々、舟山久美子、小森純ら“ギャル誌レジェンド”豪華集結ショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【益若つばさ・鈴木奈々・舟山久美子・小森純・樋口智子・福長優・青木英李・藤後夏子・ソンイ・平野いえな・星野加奈/モデルプレス=11月13日】雑誌「Popteen」、「Cawaii!」(現在は休刊)のOGらが12日、ランチに行ったことを報告し、自身らのSNSで豪華集結ショットを披露した。

◆元「Popten」×「Cawaii!」モデルが豪華集結



元「Popteen」モデルの益若は、同じく「Popteen」OGの樋口智子・鈴木奈々・青木英李・ソンイ・平野いえな・星野加奈・小森純・舟山久美子、また元「Cawaii!」モデルの藤後夏子・福長優とともに写った記念ショットをInstagramにて公開。「久しぶりに『Popteen』のOG&『Cawaii!』 OGで集まったよ!」と報告した。

益若は「集まるとその時の自分達の気持ちとか思い出して、改めて学校みたいだったなぁと感じられる素敵な空間。それぞれみんな結婚したりママになったりお仕事がんばったりして個々にがんばっているんだけど、会うと居心地いい。何だろうこの気持ち。できることならば、またみんなと撮影したいなぁと密かにに願うのでした。誰か作ってください」と、当時を思い起こし感慨深げに綴った。

鈴木は「なんだか同窓会みたいで楽しかったです。あの頃はみんなめっちゃギャルだったなぁ~ギャル時代が懐かしいですね~」と当時を回顧。「雑誌を卒業してもずっとずっと変わらず仲良しです」と変わらぬ仲の良さを明かした。

また舟山も、「みんなそれぞれ家庭を持っていたり、子供がいたりで、ワイワイめっちゃ楽しかった」と、仲間たちとの再会を喜んだ様子。「あの時から10年以上が経って、大人になるって素敵だな。みんなあんなに髪の毛派手でメイクも派手だったのに」と昔を懐かしんだ。

その他の元「Popteen」メンバーも次々にコメントを寄せ、さらに「Cawaii!」OGの藤後と福長も「本当に涙出した泣いた。『Popteen』 OG会に、いつも混ざり込む『Cawaii!』 OGの私と優。出会ってから10年以上経っているのに、今でもこうして集まれるのが本当に嬉しい」「雑誌は違うけど、同じ時代にファッション雑誌でやってきた仲間たち。違う雑誌でも仲良しなんだよ。笑ったわ~」と、久々の再会への喜びを綴った。

◆ファンから反響殺到「わたしの青春!」



豪華すぎる集合ショットにファンからは「やばい!わたしの青春です!!」「がっつり世代のとき!!懐かしいです!!」「ギャルの黄金時代だった!!」「大好きだった皆様」「こんなメンバー揃うなんて最強!」「みんな落ち着いた…でも変わらず美しい!」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス