最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ブラッククローバー」第7話の先行カットが到着。生意気なノエル、人に言えない秘密とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「ブラッククローバー」第7話の先行カットが到着しました。

<第7話「もう一人の新入団員」あらすじ>黒の暴牛団の一員として、狭いが初めて“自分ひとりの部屋”を与えられて大喜びのアスタ。マグナの案内でアジト内を見学することになったアスタは、すべてが物珍しく目新しく見えるアジト内にテンションは上がりっぱなし。その途中アスタは、もうひとりの新入団員、ノエル・シルヴァと出会う。王族出身だというこの少女は、アスタを「小虫」と呼び、なぜか突然マグナに水魔法をぶつけて謝らないなど、生意気で高飛車な態度でふたりを困惑させる。だがノエルには、人には言えない秘密があって……。[脚本:筆安一幸、絵コンテ:ユキヒロマツシタ、演出:津田義三、作画監督:桜井木の実・北島勇樹、総作画監督:高橋恒星・赤坂俊士]

第7話「もう一人の新入団員」は、11月14日(火)18時25分からのテレビ東京系、11月17日(金・祝)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。

https://webnewtype.com/news/article/127724/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス