最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第5話のカットが到着。善子、子犬との出会いは運命の導き!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期」第5話のカットとあらすじが到着しました。

<第5話「犬を拾う。」あらすじ>ラブライブ!地区大会に向けて練習に励む中、善子は嵐の夜に迷子の子犬を拾う。自宅のマンションでは飼えないため、こっそり社の境内で面倒を看ていたところを梨子に見つかった善子は、梨子に子犬を少しの間預かってほしいと頼む。初めは恐る恐る世話をしていたが、次第に子犬と仲良くなる梨子。いつしか善子と取り合いになるほどに。しかし程なくして、その子犬の元の飼い主が見つかり、引き渡すことになってしまった。

しかし、子犬との出会いは運命の導きだと信じたい善子は、梨子と共にある行動に出る。

続く第6話は、11月18日(土)22時30分からのTOKYO MX・サンテレビ・KBS京都を皮切りに、他局でも順次放送。また、バンダイチャンネル・niconico・animateチャンネル・AbemaTVで、テレビ最速放送と同時にライブ配信されます。

「ラブライブ!」シリーズの新企画としてスタートした「ラブライブ!サンシャイン!!」は、 2016年夏にテレビアニメ第1期が放送。静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院を舞台に、2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、キラキラと輝く“スクールアイドル”を目指します。

https://webnewtype.com/news/article/127727/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス