最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長谷川京子が”年相応”に変貌?インスタでバッグを披露も違うところで反響続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川といえば、2000年代初めにモデルから女優業に進出して数々のドラマに出演するなどし、“ハセキョー”と呼ばれ人気を集めた。その後、2008年にはロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(43)と結婚し、現在は二児の母となっている。

そんな長谷川が12日、インスタグラムに載せた写真が注目されているという。その内容は長谷川が自身のバッグを紹介している投稿だった。この写真に対しフォロワーからは、「バッグカワイイ!!!」「ワンピースも気になる!」「やっぱり何でも着こなしますね」など称賛のコメントが集まっていた。しかし、その一方、SNS上では「誰か分からないほど顔が違うように見える」「顔変わった!?」「老けただけだよね…?」など長谷川の顔の変化についての声も多く飛び交っていた。

ここ数年、長谷川の容姿の変化はよく話題となっている。美容整形外科の高須クリニック・高須克弥院長(72)も「いつの間にか平子理沙さんと長谷川京子さんの唇が似てきた」とコメントしたこともあった。「年相応になっただけ」という擁護の声も聞こえるが、アラフォーになった”ハセキョー”の大人の女性ぶりに注目が集まっている。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス