最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46生駒里奈も感心!山下美月は“恋愛マスター”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月12日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「乃木坂恋愛模擬テスト」という企画が放送され、乃木坂メンバーが恋愛のシチュエーションに関する様々な問題に回答。メンバーの隠れた恋愛力が露わになった。

最初のテーマは、同じ会社の気になる男性に対して彼女がいるか確かめたい時に、どうやって聞き出すかというもの。このお題に対して、3期生の山下美月は「彼女さん、どんな人ですか?」と相手に彼女がいるという前提で聞くという回答。「いないよ」と言われたら「なんとかさん、すごい素敵だから絶対いると思ったんですけど」と返すという。

これには、採点を担当した婚活のスペシャリストで、異性間コミュニケーション協会の理事長・佐藤律子先生も「自分の気持ちがばれることなく、相手の気持ちを確かめることができるいい質問です」と10点満点の評価を下した。

一方、「直接聞けないので、仲の良さそうな人に聞く」と控えめな回答をした西野七瀬は、専門家から「周りに聞くのは時間の無駄」と10点満点中3点という辛口の評価を下された。

次のお題は「彼をデートに誘うならどんなメールを送りますか?」というもの。ここでも完璧な回答をして高評価をもらった山下は、18歳にもかかわらず、恋愛マスターとしてのポテンシャルを見せていた。これには先輩で一期生でもある生駒里奈や高山一実も「勉強になります」と感心した様子だった。

次回は、11/19(日)深夜の放送予定となっている。

https://news.walkerplus.com/article/127715/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス