最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋 優 ニューシングル「ルポルタージュ」発売を記念し “高橋 優 × 三浦春馬 スペシャルイベント” を開催!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋優 × 三浦春馬 イベントを開催!!ドラマ「オトナ高校」主題歌ということで会場は高校の教室!


シンガーソングライター高橋 優が11月22日に発売する、18枚目のニューシングル「ルポルタージュ」の発売を記念して、スペシャルイベントを11月25日(土)に開催することを発表した。

「ルポルタージュ」は現在、毎週土曜23:05~放送中のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「オトナ高校」の主題歌として起用されており、この発売記念スペシャルイベントには高橋優だけでなく、ドラマの主演を務める、三浦春馬の出演も決定!また、ドラマ「オトナ高校」にちなみ、イベントの会場が高校の教室となっており、ドラマの主演、主題歌を務める二人がドラマから飛び出して、生で見ることが出来るというまさに夢のような企画となっている。

三浦春馬は同ドラマの主題歌である「ルポルタージュ」のMVにて高橋優と共演し、さらにはレコーディングでコーラスとしても参加するなど「ルポルタージュ」を語る上では欠かせない存在となっているだけに、二人ならではの貴重なトークがどんなものになるのか注目だ。

なお、今回、学校の教室での実施ということで、このイベントに参加出来るのは抽選で当たった幸運な50名のみとなっており、高橋 優、三浦春馬の二人を非常に近い距離で見ることが出来るというスペシャル感も味わえる。応募方法はニューシングル「ルポルタージュ」の期間生産限定盤もしくは通常盤に封入されたシリアルナンバーを使用して応募となっておりますので、是非とも奮ってご応募頂きたい。

イベント概要


高橋優 ニューシングル「ルポルタージュ」発売記念 “高橋優×三浦春馬 スペシャルイベント”

<開催日時> 11月25日(土)16:00~
※集合時間・集合場所は当選通知をもって、ご当選者様にお知らせ致します。

<会場> 都内某所高校内

<出演> 高橋 優、三浦春馬

<応募方法>
11/22(水)発売 高橋優18thシングル 「ルポルタージュ」(期間生産限定盤/通常盤)に封入されたシリアルナンバーを使用してご応募ください。詳しくは対象商品に封入されているチラシをご覧ください。

<応募対象商品>
11/22(水)発売 高橋優18thシングル 「ルポルタージュ」
○期間生産限定盤  (WPZL-31401) 1,500円+税
○通常盤  (WPCL-12806)  1,200円+税

<応募締切>
2017年月11月23日(木) 23時59分

<注意事項>
・上記キャンペーンのご応募には対象商品に封入されているチラシのシリアルコードが必要となります。
・14歳以下の方につきましては、保護者の方の同意のもとにご応募ください。
・ご参加はご本人のみとなります。未就学児等の同伴やご参加はできません。
・応募特典の当落は、期間内にご応募頂いた方の中から厳正なる抽選で決定させて頂きます。先着順ではございません。
・当選の権利を他人に譲渡することはできません。
・ご応募頂いた方への当選案内は、2017年11月24日(金)18:00頃を予定しております。
・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
・天災、事故、その他やむを得ない事情により、予告なしに本イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。
・会場内で発生した事故・盗難等につきましても主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・キャンペーンサイト(PC/モバイル共通)よりエントリーとなります。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス