最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

安田大サーカスのHIRO、最重量から100キロ減

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いトリオ・安田大サーカスHIRO(40歳)が11月13日、公式ブログを更新し、体重が最も重いときから「ジャスト100キロ」減少したことを報告している。

HIROはこの日、体重計の写真とともに、97.4キロまで減ったことを報告。「ラーメンが近付いて来てる あ!私は体重が95キロに成ったらラーメン食べたいの」と、ダイエット生活を始めてから食べていなかったラーメンが目前に迫っていると喜んだ。

さらに「90キロに成ったら焼肉屋に行きたいの」と、その先の目標も明かし、「結局は私……食が……好き何ですなぁ(笑) まぁまぁ予定の体重に成っても罪悪感で行かないかも」とつづっている。

そして「ジャスト100キロ」減少したことには、「自分の事やけど凄いなぁ 自分で自分を褒めたい 皆さん私を褒めて(笑)」とつづった。

HIROは今年6月、左脳室内出血で倒れ入院(※入院時の体重は135kg)。退院後は芸能活動を休止して実家に戻り、療養生活を送っている。これまでもたびたび減量に取り組んでいる様子をブログで紹介。10月には安田大サーカスのクロちゃん(40歳)との最新ツーショットを披露し、「HIROのほうが痩せてるのでは…?」と大きな反響を呼んでいた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス