最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関ジャニ丸山、目指すはオードリー春日「世界を包み込むやさしい感じ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の11月12日(日)の放送回に、関ジャニ∞の丸山隆平が登場。番組内のトークで、丸山がお手本とする芸能人が明らかになった。

番組冒頭、MCの上田晋也からは「関ジャニ∞って珍しいパターン。半分くらいはふざけた人じゃん。もちろん正当派のカッコよさもあるけど、俺らからすると親近感がある」と関ジャニへのイメージを語る。

これに対して丸山は「わりとそんな感じですよ」と返答し、「なんか、こう飛び道具として使っていただくことが多い」と苦笑い。

すべってもいいし、受けたらラッキーくらいのノリとのこと。先日の東京ドーム公演でも大勢のファンの前ですべってしまったらしく、本業がお笑いの上田は「俺なら命を絶つわ」とバッサリと切られる一幕も。

この流れで上田から「芸人で、この芸人さん好きだなとか、お手本にしている人とかいるの?」と質問が飛ぶ。丸山は「西はますだおかだの岡田師匠。東はオードリーの春日師匠」とにっこり。

理由を問われると「世界を包み込むかのようなやさしい感じ。どんなにすべろうが、なにしようが。キング・オブ・アイススケートじゃないですか」と大絶賛。

上田も「すべり上手という点では、羽生結弦と並ぶよね」と同意し、丸山も「それだからテレビを観て、スゴいなプロの人は」と関心しているとコメントすると、上田から「君はどこを目指しているんだと」と突っ込まれていた。

次回は、11月17日(日)夜10:00より放送予定。ゲストは乃木坂46の白石麻衣が登場予定。

https://news.walkerplus.com/article/127707/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス