最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

タニタ「緒方恵美さん呼んでくる。」緒方恵美「出来るわけないよッ!!(涙目)」やりとりが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
企業のいわゆる“中の人”たちがノリノリで呟くTwitter。

11月12日(日)にテレビ朝日系列で映画「シン・ゴジラ」の放送が始まると、Twitter上でも大きな盛り上がりを見せました。

中でもYomerumo声優ウォッチが注目したのは株式会社タニタの公式Twitter。


「シン・ゴジラ強すぎてやばい。ちょっと緒方恵美さん呼んでくる。」

このツイートに、企業間コラボも実現したシャープ株式会社?公認Twitterアカウントが「まずは君が落ち着け」と即反応。

「すまない」とリプライを送ると、次は緒方恵美さん御本人から引用RTが実現!


『「僕がアレに乗って、さっきのと戦えっていうの?無理だよ…みたことも聞いたこともないのに、出来るわけないよッ!!(涙目)」 …ひどいよ…タニタさん…そんなのないよッ!(涙目)』

まるで某エヴァンゲリオンに登場した主人公の心の叫びが聞こえてきますね。


タニタの中の人も緒方さんも軽快なやり取りを楽しんでいる模様です。


緒方さんのツイートにタニタの中の人も、


『昨夜は無茶振りしてすみませんでした。瞬間心重なった気がして感激です。ありがとうございました!‥若干サバ読むように設定しておきました』とユーモアを交えて返信。

一連の流れを見ていたファンも"楽しい"と盛り上がりを見せています。


緒方さんのユーモラスな一面が覗けるのも、Twitterならではですね。

緒方恵美公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス