最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中条あやみ、食へのこだわり公開「すごく地味に終わった」 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中条あやみ/モデルプレス=11月13日】モデルで女優の中条あやみが、13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(よる10時)に出演する。

“強~い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。今回の放送では、中条、瑛茉ジャスミン、高嶋りえ子、結城アンナの“食にこだわる美女”たちを徹底調査する。

その中で、中条はスレンダー体型にも関わらず好きなだけ食べていることが判明。番組が、ラーメン店で餃子とラーメンを食べる姿やジムで運動している様子などに密着した。

◆中条あやみ「反省しています」



ほか、62歳とは思えない美貌を保つ結城の食へのこだわりや、29歳にして銀座でクラブやバーなど3軒を経営するやり手ママ・高嶋の豪遊食生活を公開。瑛茉は世にまだ知られていない名店を紹介する。

収録を終えた中条は「色々な人のズレているところを見させていただいて私って普通だって思いました。いろいろな人の私生活とかあまり聞くことができない話など聞くことができて、皆さん本当に面白いなと思いました」と番組を楽しめた様子。それでも、密着ロケに反省点があったそうで「もっと派手なことをすればよかったなって反省しています。すごく地味に終わったなって(笑)。次は、派手なネタを披露できるように探しておこうと思います」と次回に向けてコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス