最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関ジャニ∞丸山隆平、メンバーとのプライベートを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【丸山隆平/モデルプレス=11月13日】12日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に関ジャニ∞の丸山隆平が登場。自身の好みのタイプや、メンバーとのプライベートでの交流について明かした。

現在33歳の丸山。「ご両親が、そろそろ結婚とかみたいなことはまだ言わないの?」とMCの上田晋也に聞かれると「無いですね」と即答。自分でも「まだ全然考えられない」と語ったが、好みのタイプについては「食とお酒の好みが合う人ですね」と回答した。

番組ではトンカツ店にロケにいく丸山の様子も放送されたが、トンカツを食べる際の細かなルールを語り続け、最後には「静かにしてもらっていいですか」と無言で食べ続ける、グルメな丸山の姿が映し出される場面もあった。

◆もともとは大っ嫌いだったベース



「大っ嫌いというか」と丸山が口にしたのは、担当楽器のベース。もともとギターを弾いていたため、ベースをあてがわれたときから抵抗があったものの「十何年かやって、好きになるってあるんだなって」と一時は「弾くのが怖くなった時期もあった」ベースが今では好きに転じたことを明かし「喜んでくれる人がいるっていうのが支えだった」とファンの応援があってこその現在だと笑顔で語った。

また、現在はリーダーのいない関ジャニ∞だが、丸山が3日だけでリーダーを降ろされたと告白する一幕もあった。

◆メンバーとのプライベート



仲の良いことで知られる関ジャニ∞だが、プライベートでもお互いに連絡をしあい、カラオケなどに行くと明かす丸山に、上田が驚く場面も。大倉忠義と渋谷すばる、横山裕の3人は、一緒に「ツアー中はずっとゲームやってる」とゲーム仲間同士。

また、村上信五とは「仕事終わりに『どう?』ってちょろっとラーメン居酒屋に行って、一杯引っ掛けながら」仕事の話をすると明かし、丸山が生放送のMCで緊張して噛んでしまったことなども「よく見てくれてて、『あんま気にせんでいいで!』って言ってくれる」と村上がMCについてのアドバイスをくれることも紹介した。

錦戸亮からは「たまにベロッベロになったときにカラオケに誘われます」と明かし、「『丸今どこいんの?今ちょっとカラオケやってんやけど来ぉへん?』って」と、誘われるまま、ふたりでベロンベロンになるまで飲み明かすと、次々とメンバーの仲良しぶりを披露した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス