最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モデルから銀座のママまで…美女たちの“食のこだわり”とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」は、瑛茉(えま)ジャスミン、高嶋りえ子、中条あやみ、結城アンナがゲストで登場し、美女たちの食へのこだわりを徹底調査する。

62歳とは思えない驚異の美貌を保つ、結城の美の秘訣(ひけつ)に迫るため、東京・世田谷の自宅へ。豪邸の内部が公開されると、スタジオは騒然となる。また、自宅でくつろぐ夫・岩城滉一の姿も。

料理上手な結城は、健康のために「口に入れるものは何でも自分で作る」「野菜しか食べない」という食に対する強いこだわりが明らかに。サラダの歯ざわりを良くするコツも公開。そんな中、急きょ結城が友人を自宅に招くことに。やって来た有名人に、スタジオメンバーは驚きを隠せない。

一方、モデル・女優として大活躍している中条は、スレンダー体形ながら好きなだけ食べていると発言。ラーメン店でギョーザとラーメンを食べる姿やジムで運動している様子などに密着する。

さらに、29歳にして東京・銀座にクラブやバーなど3店舗を経営しているやり手ママ・高嶋に密着。銀座のクラブを舞台にした松本清張の小説を地で行くような生きざまが明らかに。その超豪遊食生活とは?

そして“食べログ”公認のグルメリポーターで、22歳の注目ハーフモデル・瑛茉への密着取材では、瑛茉お気に入りのまだあまり知られていない名店を巡る様子をリポートする。

中条は収録後「いろいろな人のズレているところを見させていただいて私って普通だって思いました。スタジオで共演させていただいた方はみんな女子力高いですね。私も料理教室に行こうかな」とコメントしている。

https://news.walkerplus.com/article/127527/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス