最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小池徹平&ウエンツ瑛士、久々の“WaT”に歓喜の声「いいね3億回押したい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の小池徹平が、舞台を観に来てくれたウエンツ瑛士とのツーショットをInstagramに公開した。今年8月に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の“アポなし旅”で久々に共演していたが、それに続いての“WaT”並びにファンも大喜びだ。

小池徹平がブラッド役を演じるロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』Zeppブルーシアター六本木公演が12日、最終日を迎えた。16日からは池袋サンシャイン劇場で上演された後、北九州、仙台、松本、大阪公演と続く。

12日の『Teppei Koike teppei.koike_official Instagram』では「観に来てくれたよ」とウエンツ瑛士とのツーショットを披露したが、ウエンツは照れているのか変顔だ。

久々に“WaT”が揃った姿に「最高です!!!! やっぱり二人揃った姿が大好き」「いいね3億回くらい押したいです」「ウエンツさんの顔が怖くて誰なのかわからず…」「また、二人の歌が聞きたいです」とコメント欄は歓喜の声で溢れている。

画像は『Teppei Koike 2017年11月12日付Instagram「観に来てくれたよ。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス