最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

浜崎あゆみのライブ、返金して欲しいレベルだと猛クレームが殺到する事態に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムにアップした投稿へ、ファンから猛クレームのコメントが届いている。浜崎といえば今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中。今回投稿した写真もライブ中に撮影されたもので、「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と浜崎のコメントが添えられていたのだが、クレームはどうやらこの日のものではなく10日に行われた大阪1日目のライブに対してのもののようだ。

クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。同じ値段を払って、曲数カット。演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。」などの厳しいコメントが目立った。

トラブルが起きてしまうのはしょうがないのだが、ライブ後に浜崎本人からのきちんとした謝罪などのアフターケアがなかったため、不信感を持ってしまったファンがいたようだ。ツアーは今月末まで続くので、浜崎自身も気持ちよく終われるよう、ファンからの信頼を取り戻せるように頑張ってほしいところだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス